津久井浜観光農園のいちご狩り割引?!周辺で観光、食事できる?

「いちご狩り」って聞くと、赤くて可愛らしい
いちごがパッと思い浮かんで、ウキウキしますよね!

いちごと言うと春のイメージが強いですが、
実は冬もおいしい季節なんです♪
なんと津久井浜観光農園では元日から早速
いちご狩りが楽しめるんです!

周辺スポットの魅力と合わせて、ご紹介します!


スポンサーリンク



津久井浜観光農園いちご狩りは割引してもらえる?

都心から出かけられるいちご狩りスポット、
津久井浜観光農園。

元日1月1日の9時から、いちご狩りシーズンが始まります!
5月5日まで開催されているのですが
(料金は時期によって異なりますので事前にご確認を!)
その時に一番おいしい品種を摘み取れるようになっています。
(ちなみに、津久井浜観光農園で栽培されている
いちごのメイン品種は紅ほっぺ、あきひめ、やよいひめ)

30分食べ放題、練乳付き!
食べ切れなかったいちごの持ち出しは不可なので
食べられる量だけ、摘み取るようにしましょう。

津久井浜観光農園のいちご狩りは、割引の
クーポンなどが出ます。
昨年もウォーカープラスのウェブ上でクーポンが
ありました(2016年分はまだのようですが)。

また、小学生から大人で25名以上の団体になると
団体割引で1人50円の割引に。
お友達家族と集合してお出かけしても楽しそうですね♪

津久井浜観光農園の周辺スポットは?

津久井浜観光農園の周辺には、いちご狩り以外も
楽しめるスポットがたくさんあります♪

マホロバ・マインズ三浦
いちご狩りの時期は、まだまだ外も寒いので、
30分いちご狩りをすると、体もけっこう冷えますよね…。

そんな時には、マホロバ・マインズ三浦へ!
水着で温泉に入れるクアパークで、ジャグジーや
温水プールなどが楽しめます。
男女別になっている天然温泉もあり(別料金…)
しっかり温まって帰路に着けますね。

日産自動車 追浜工場
コンパクトカーの製造工程が見学できます!
日本で初めて創業された本格的乗用車工場で、
歴史もありますし、男の子がいらっしゃる
ご家庭であれば大喜び間違いなし♪♪

猿島
東京湾唯一の無人島で、食材を用意しておけば
バーベキューが出来ます。
(道具はレンタル出来るので身軽!)
海もとってもキレイですよ!

よこすかポートマーケット
横須賀のお土産を買おうと思っている方は、
ぜひ足を運んでみましょう。

旬産旬消がキーワードで、お土産物以外にも
産直市場のように野菜もお魚もお肉もたくさん揃っています!
(バーベキューの食材も揃っちゃいますよ!)


スポンサーリンク



津久井浜観光農園周辺での食事、おすすめは?

津久井浜観光農園でいちご狩りを満喫したら、
しっかり食事も楽しみたいですよね。

津久井浜観光農園周辺での食事であれば、
一番に三崎漁港周辺のまぐろ!

◎くろば亭
◎紀の代
◎廻転寿司 海鮮
    などなど、おいしいお店がたくさん!
他にもたくさんお店がありますので、お好みに
あった所を探してみてくださいね♪

もっとご当地っぽいものを!という事であれば、
「まぐろラーメン」を試してみてください!

チャーシューの代わりにまぐろって感じです。
もちろん、お出汁もまぐろラーメン仕様。
ラーメン好きならぜひ一度食べてみましょう!

あとは横須賀名物のネイビーバーガー。
アメリカ海軍直伝のハンバーガーです。
これを食べるなら、どぶ板通りのTSUNAMIがおすすめ。

津久井浜観光農園周辺、
おいしいものに、囲まれてますねぇ♪♪

最後に

津久井浜観光農園周辺は、いちご狩り以外にも
楽しめるものがたっぷり。

津久井浜観光農園はいちご以外の季節でも
さつまいもやみかんも獲れるので、
常連さんになってしまうかも知れませんね。

しっかり楽しめるように計画を立てた上で
お出かけして、1日を満喫したいですね。


スポンサーリンク



関連記事

ページ上部へ戻る